MENU

それぞれの盛り上げ方(もりあげかた)があるから、

何かね、
ハロウィンのパーティを
クラス単位で
やっているところがあるって
噂(うわさ)ですけど、
聞いたので、

それで年配(ねんぱい)の先生方が
いろいろとハロウィンのことを聞いていたのかって、
ようやくわかって、

噂ですから、
どこのクラスかとか、
誰がとか、
そういうのって全然、
わからないのですけど、

正直、否定できないというか、
やっていそうな感じもします。

ここって地味で、
正直、暗い感じなんですけど、
意外とクラス単位で何かやっている感じがするんです。

クラスの独立性が強いところですから、

秘密主義というと大袈裟(おおげさ)なんですけど、
それぞれ先生によって
クラスの盛り上げ方(もりあげかた)が、
全然、違いますから、

そういうの
教えてくれないです。

全体的に口が堅い(くちがかたい)です。

-降水短時間予報<