MENU

これで催促(さいそく)という意味じゃないと思います。

もう少し高いハロウィンの杖なら
私のクラスの子からの
無言の催促(さいそく)というのも考えられるのですが、

いくらなんでも、
150円というのは安過ぎます。

それも、わざわざ値段まで表示されているのを選んで、

やっぱり違いますよね、
何かハロウィンのパーティをしてくれという
催促の意味じゃないですよね?

150円ですからね、

私がけちだということぐらい
当然、クラスの子たちは知っていると思いますけど、

意外と私って
安いものを買わないんですよ、

安物買いの銭失い(やすものがいのぜにうしない)って嫌いですから、

安いから買うぐらいなら、
最初から、
買わないです。

買うからには意味のあるものを買います。

-降水短時間予報<