MENU

余裕も取り戻しているんですよ、

そんな私だって
後ろ向き(うしろむき)な考えだけじゃないです。

ちゃんと、
元の戻ってきているところもあるんです。

この春先と違って、
今では、
私から子どもたちに触れることができるところまで
近寄っていけるようになっています。

額(ひたい)に触るのも平気、
ほかのところも
気にせずに、触れるようになってきました。

これだけでも大きな回復です。
春先とは、
全然、違います。

一年前の冬休みの合宿は、つらかったです。
3学期は、
本当に苦しかったです。

今は、精神的にも戻ってきて

子どもたちが間違えて、
私の体に手や肘(ひじ)が当たって
ビックリしたような顔をするときがあるんですが、
余裕で
微笑んで(ほほえんで)あげて、
叱ったり(しかったり)なんてしていないです。

以前のように
優しさ、
取り戻してきています。

子どもたちのビックリした顔を見て
微笑んであげる余裕も取り戻してきています。

-降水短時間予報<