MENU

大丈夫って、平気って、私のほうから示してあげないと

と言っても、
男の子の力です。

当たれば痛いです。

そういうときって、
ビックリして子どもたちも声がでないみたいです。

ごめんなさいって、
たいてい、言えないです。

叱ったり(しかったり)しないです。

大丈夫って、
微笑んであげています。

次から避けたり(よけたり)しないです。
子どもたちって
すごく繊細(せんさい)ですから、

ちょっと避けたりしても、気がつくみたいですから、

平気、
全然、大丈夫だからって、
私のほうから
示して(しめして)あげないといけないです。

それぐらいのことは、
私だって
わかるようになってきました。

-降水短時間予報<