MENU

普通、関心(かんしん)はないですよね、

女性アイドルの結婚宣言なんか、
職員室に行ったら、
誰も知らないというか、
関心(かんしん)があるわけないです。

少し話題を振ってみたんですけど、
途中で止めました。
バカに思えて、

普通、そうですよね、
そんな女性アイドルの結婚宣言なんか
相手にしている大人なんて
いないですよね、

子ども相手にしていましたから、
ちょっと、影響され過ぎていました。

止めておかないとね、

こんな話を授業中にしたら、
絶対にダメって、
きちんと注意をしておかないといけないです。

でないと、呼び出されますよ、

その後、
私まで叱られますし、
お説教(おせっきょう)されるんですよ、

嫌(いや)ですよ、
私のところで止めておいてって、

-降水短時間予報<