MENU

ガス抜きみたいなものをしておかないと、

大人は関心ないですけど、

子どもは関心がある話って、
いっぱいです。

その狭間(はざま)、
女性アイドルの結婚宣言を、
たまたま、合宿中に聞いてしまって、
子どもたちも、どよめいていました。

ビックリしますよね、
そんなの、

普段の様子を見ていたら、
みんなが、
みんな、
そんなのに関心があるとは思えないのですけど、

急だったので、
クラスのみんなが、
盛り上がってしまって、

とにかく明日、
クラスの子たちの関心が続いていたら、
子どもたちの話を聞いておかないといけないと思っています。

ガス抜きみたいなものです。

-降水短時間予報<