MENU

調子乗りもいますから、

AKB48とか、
全然、知らないですし、
女性アイドルなんかもね、

でも、なんか凄い(すごい)らしいですよね、

子どもたちが調べて
話していたのが
聞こえたんですけど、

"Fワード"というのですか、
大島優子さんの帽子の言葉、

今、夜中ですから、いいですか?
"ファック"って、
大口を開けて大声で叫んでいる
クラスの調子乗りの子たちもいました。
バカもいます。

明日、それだけは止めておかないと、

" give a fuck " って、
" どうだっていいよ! " って意味もありますから、
" 関係ないよ! " とか " 知らないよ! " っていう意味もありますから、
一応ね、
でも、私たち日本人が使うのは、そういう意味じゃないと思うんですけど、

大島優子さんの"Fワード"もですが、

このNMB48須藤凜々花さんって、
突然の"結婚宣言"もですが、
それ以前に"処女宣言"もしているそうですよね?

そういうの、
明日、どうしよう?

子どもたちの中に、調子乗りの子もいますから、

-降水短時間予報<