MENU

お見舞いに行ったのやら、遊びに行ったのやら

もちろん、お見舞いに行ったんです。
看病(かんびょう)に行ったんです。

でも結局、事務の子と寝ながら喋っているだけで、
看病なんて、
殆んどしていないです。

汗を拭いてあげたくらい、
お茶まで
出してくれて、
私には何もさせてくれなかったです。

ただ夜中、寝ながら喋っていました。
いえ、たいした話はしていないです。
別に恋愛の話とかは、
しないですね、

ただ、いつもお昼ごはんを食べながら話しているようなことを、
いつも、会ったときに話していることの繰り返し(くりかえし)、
そんな感じでした。

そういうのを眠ったり、起きたりしながら、
話していました。

それだけ、
そんな感じでした。

いえ、私は楽しかったですよ、
看病になっていなかったですけど、

-降水短時間予報<