MENU

もう、二ヶ月近くも置きっぱなしにしたままですから、

合宿所に、新しいパジャマを置いているんです。

夏休みに届いたのに、
まだ、一度も着ていません。

いえ、それ以前に、
まだ、見てもいないんです。

子どもたちに見られても平気なように、
外に出ても平気なようにって
そう言って友だちに頼んで選んでもらったパジャマです。

昼間でも大丈夫、恥ずかしくないよって、

その友だちには
言われているんですけど、
えっと、

いえ、
子どもたちにもパジャマが届いたよって、
もう、言っているんです。

合宿所に届いたのを
宅配便屋さんから受け取ってくれたのは、
子どもたちですから、
そのときに、
ちゃんと言っていますから、

どうせ子どもたちの前で着るんですから、
隠してもしようがないですし、
そう思って、

ずっと今も合宿所の
子どもたちが
勉強したり眠ったりする部屋に置きっぱなしです。

届いたのが夏休み中、
8月の末のほうでしたから、

えっ、もう二ヶ月近くも置きっぱなし、

嫌ですね、
これはこれで、

いえ、機会がなくて、
あのときは、体調が悪くて届いた荷物を開ける余裕もなくて、

それから何となく、
もちろん私は気にしているんですけど、
忘れていないんですけど、
機会が無くて、

一人なら簡単に開けれるんですけど、
子どもたちに最初に見せてあげるって約束したもんで、

でも、合宿って勉強をしに行っているわけで、
何となく機会が無くて、

あれって自分の部屋で着ようかな、
どんなパジャマかを、
確認してから、

ちゃんと子どもたちには、
自分の部屋で着るって言ってからですけど、

そうすれば走りやすくなると思うから、

子どもたちにも、
そう言えばいいですよね、

-降水短時間予報<