MENU

ぶーぶー、文句を言われました。

わからないところがありますよね、
子どもたちって、

私のパジャマ、
自分の部屋で着ようかなって、
言っただけです。

一応、合宿で着るって
子どもたちに言っておいたので、
念のため、子どもたちに言ってみたんです。

そしたら、文句が、ぶ〜ぶ〜です。

知らないですよ、
二ヶ月近くも、ほったらかしておいたんですから、

夏休みの終わりのほうから、
今まで、
ずっと知らん顔していたんですから、

私も知らないですよ、

ずっと合宿所の子どもたちのいる部屋に置いたおいたのに、
誰も何も言わないんですから、
そんなの知らないですよ、

今さら、
ぶーぶー言われたって、ね?

-降水短時間予報<