MENU

格好悪くて、ほかの人には見せられないですよね、

布団が敷きっぱなしになっているというのは、
正直、
人には見せられないです。

誰も見に来ないのをいいことに、
もう、自由にさせてもらっています。

クラスだけの内緒(ないしょ)という感じです。
格好悪くて(かっこうわるくて)
クラスの子は、
こんなこと
誰も言わないでしょうけどね、

私だって言いたくない、

でも、便利なんです。
起きたり寝たりして、すぐに勉強ができる。

やりたいようにできるって、

見た目と、効率を、
天秤に掛けたら(てんびんにかけたら)、
こうなったって、

私って、かなり"ずぼら"ですよね、

-降水短時間予報<