MENU

こうやって書くと乱雑に散らかっています…ね、

"ずぼら"なのに

文句も言わずに子どもたちが付いて来るのが、
おかしいですよね、

それは、
いろいろ文句も言われることはありますけど、
この合宿所の散らかっていることについて、
文句を言われたことはないと思います。

神経質な子もいるんですけどね、

散らかっているといっても、
見た目は悪いけど、
ゴミとかは、
全く落ちていないです。

不衛生なものとかは、
一切(いっさい)、置いていないです。

布団を敷きっぱなしのことを
万年床(まんねんどこ)って言うんですよね、

布団だけじゃなくて、
座布団も散らかっていますけど、
机もきれいには並べていないですし、
本やノートといった勉強道具も、
机や机の下、布団の上とか周りとかに散らかっていて、

乱雑です。

"ずぼら"ですね、私って、

-降水短時間予報<