MENU

微妙に変わるから、

今さら頑張っても…なんて、
そんな冷めた(さめた)気持ちで、
授業をしたことなんて無いですよ、

そんな、

この時期に来る子の大部分は、
真剣(しんけん)、
本気で授業を受けていますから、

もちろん、私たちも本気です。
補習だからって、
手を抜いたりなんかするわけないです。

いえ、
私たちも生徒たちに影響されますから、
正直、普段よりも熱が入っているくらいです。

もちろん、普段も頑張っていますけど、

でも、子どもたちの態度で、
私たちの熱の入れかたも微妙に変わるのも事実ですけど、

それって、私が未熟だからかもしれないですけど、
本当は、私たちが引っ張っていかないといけないんですけど、

-降水短時間予報<