MENU

話足りない(はなしたりない)、全然、足りない…です。

2年半…約3年ぶりに
会ったんです。

緊張してくれている2人の姿、
とても可愛かった(かわいかった)です。

少し大人びた(おとなびた)のかもしれないですが、
それよりも懐かしくて、

私の中では、
卒業する前のまま、
私の生徒のまま…でした。

それが嬉しかったです。

姿、形もですが、
態度、仕草(しぐさ)、
声も、言っている内容とか、
昔のまま、
そのままでした。

私の生徒のまま…何も変わっていなかったです。

緊張している様子は、
伝わってきましたけど、

そんなに緊張しないでって
言えば良かったと
後悔しています。

そのときは私も緊張していたので、
言えなかったです。
時間も短かったですし、

次に会うときは、
私のほうから
もっと、
緊張を解して(ほぐして)あげないといけないと思いました。

反省です。

でも、緊張している姿が、
可愛い(かわいい)ですけどね、

もっと会いたい、
もっと話したい、

話足りない(はなしたりない)、
全然、足りない(ぜんぜん、たりない)、

そういう思いが、
今、強いです。

-降水短時間予報<