MENU

会いにきてくれるというのは嬉しい(うれしい)気分です。

卒業していった子たちと
会うのが
とても楽しみです。

昨日、会ったのは二人ですけど、

それ以外の子たちと会うのも
すごく楽しみ、

先々週に来てくれたときは、
急だったので、
驚いて、
全然、私自身がわからなかったのですが、

今は、もう、
懐かしさ(なつかしさ)、

会える期待、楽しみしかないですね、

昨日、会った
委員長、副委員長が
緊張している姿が、
おかしくて、
可愛くて(かわいくて)、

また、みんなに会いたいという気持ちが強くなりました。

そういえば、
先日、
急に来てくれたとき、
全員で来てくれていたそうです。

そう聞いたとき、
嬉しかった(うれしかった)です。

誇らしい(ほこらしい)という気分でした。

会えるというのは、
凄く(すごく)嬉しいです。

-降水短時間予報<