MENU

変わっていないところもあるなって…思って、

卒業した子たちの話なんですけど、

なんかね、
卒業する前と
役割分担というか、
変わらないなって思って、

いえ、
私との連絡係りが、
副委員長をしていた子で、

それを委員長だった子が、
みんなに話して、
それから…

って、
なんか、
卒業する前と変わっていない、
同じやねって、
思って、

おかしくて、
一人で布団の中で笑っていました。

気が付くの遅いですかね、

それぞれ、私服で来ていて、
それは、もう、卒業しているんですから、
当然なんですけど、

服が変わっているだけでも、
雰囲気が変わっているんですけど、

変わっていないところを見つけると
嬉しいような
懐かしいような、
そんな気がしました。

つまらないことかもしれないですけど、
私にとっては、
大切な感じのことで、

おかしくて、
一人で笑っていました。

-降水短時間予報<