MENU

じゃ、何で?

これからのこと

考えたりもするんですけど、

 

でも、ほかにできるようなことって

正直、私には何も無くて、

 

何か特技とか、才能があれば飛び出したいんですけど、

何も無くて、

 

学生の頃に

運動以外のことも

もっと経験していたら…と、

今更ながら後悔しています。

 

今からでも…

いえ、今は忙しくて、

それどころではないですし、

 

今は毎日、目の前のことをこなすだけで精一杯で

ほかのことをする余裕なんて

全く無いです。

 

考えているだけ、

 

考えているというよりも妄想、

妄想に逃げているだけ…なんだと思うんです。

今の私って

 

結局、やらないんだから

怖くて、

自分から行動を起こせなくて、

 

周りに

とくに今は教え子たちに、

 

教え子たちにいいようにされているだけ…なんだとも思うんですけど、

それでも、

 

いえ、教え子たちが怖いというわけではないんです。

それは無いです。

 

じゃ、何で?

-降水短時間予報<