MENU

同窓会の幹事を自分たちで決めたからって言ってきました。

こういうのって自動的にクラス委員がするものだと思うんですけど、

わざわざ…こんな前期の合格発表の前にと思うんですけど、

でも、結果待ちのイライラした気持ちをごまかすためかなと思いますし、

 

 

それで同窓会の幹事になったと言ってきたのは、

そういうのに向いていない子です。

性格的にクラスをまとめるという子たちではないです。

 

クラスの中で余計なことを言っては、

いつも邪魔をする…という感じの子たちです。

 

わざわざクラス委員がいるのに、

どうしてこの子たちを選んだのか

 

 

好きとか嫌いとか

クラスの子たち相手に思っては

絶対にいけないのですが、

正直ね…その場に私がいたら反対していました。

 

不良ではないですよ、

そういう子は、私のクラスにはいませんから、

 

不良というか、

途中で脱落する子を出さないようにするのが

私の精一杯の努力ですから、

 

クラスの中には

いろいろな子がいますから、

その子たちを一人も脱落させることなく

大学入試まで連れてくるのが私の役目だと思って頑張りましたから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-降水短時間予報<