MENU

アニメーションの会社の名前を意識して見ることなんてないんですけど、

京都アニメーションという名前は知っていました。

 

昨日は、ずっと学校にいたんで

ニュースとか、

全然、見ていなかったんで、

 

今朝、京都アニメーションの放火のことを聞いて

本当に驚きました。

怖いです。

 

こういう話を授業時間の間にする先生と

全然、しない先生がいるんですけど、

 

私は、してもいいほうだと思っているんで、

京都アニメーションのことは

生徒たちから情報を仕入れたんで、

正確か、どうかわからないんですけど、

 

放火犯のこともわからないですけど、

 

でも、こういう事件があると

安全面のこと

学校でも再点検することになると思います。

 

でも、難しい話なんですよね、

学校って

安全が第一なのは、絶対なんですけど、

と言って、密閉空間にするわけにもいかないですし、

 

男子校に襲ってくるような物好きは、いないと思いますけど、

何があるかわからないですから

油断もできないですし、

 

と言って、

人にも来て欲しいですし、

 

 

-降水短時間予報<