MENU

夏休みの長期のクラス合宿を始める前だったので、

ちょうど良いということで、

管理職の先生がたと一緒に

今日は、合宿所に消火器とかの点検です。

 

一応、私が一人で点検はしているんですけど、

やっぱり、管理職の先生の判子(はんこ)が押してあると

何かと心強いです。

 

ただ…

週末のクラス合宿が終わるたびに

子どもたちが掃除はしてくれていますし、

子どもたちの荷物は、ちゃんと持って帰らしているんですけど、

私の荷物がね…

 

どうしても私の荷物は多いんで、

合宿所に置いたままになっている荷物もあるんで、

そういうの…管理職の先生に見られないようにして置かないといけないんで、

-降水短時間予報<