MENU

ケチです。

今日から消費税が上がるんですね、

私の周りでは、

消費税の話、

それほど話題になっていないので、

正直、実感がわかないです。

 

なにか買い物をして

実際に10%の消費税を払ったときには、

やっぱり、嫌だと思うんだと…思います。

 

消費税が上がる前に

何か買い溜め(かいだめ)をしたかといえば、

全然、何もしていないです。

 

お金を使わないようにするのが一番かな…って思っています。

 

まぁ、私がお金の話を書くと、

どんどんとケチな話になると思います。

 

私、正直に言って、ケチですから、

 

 

 

 

nagaisaka.hatenablog.com

 

 

nagaisaka.hatenablog.com

 

 

-降水短時間予報<