MENU

電話やメールでは話せない愚痴もあるんです。

あの入学式から一ヶ月が経つのですよね…
いろいろな想いはあるのですが、
この日記を4月から読んで下さっている方には…

ありがとうございました。
そして、ご迷惑をお掛け致しました。

今でも、いろいろとあるのですけど、
でも、なんとか無事に一ヶ月間を乗り越えることができました。
本当に感謝しています。

この日記で"愚痴"をこぼしていることで、
どれほど助けて貰っていることでしょうか…

今、こんな話をすることができる人がいないのです。
学生の頃の友だちとは、完全に離れ離れになってしまって、
もちろん、電話やメールでは連絡を取り合っています。
ずっと学生寮に住んでいたので、"親友"と呼べる友だちも多いです。
でも、やっぱり少しずつ"ずれてきている"のです。
あれだけ何でも話し合えていた友だちが、親友が…
環境が変わるとダメみたいです。

それに私にだってプライドがあります。
こんな愚痴を、電話やメールでは話せません。

すみません。
みなさんには、ご迷惑をお掛けしています。

-降水短時間予報<