MENU

ムダ話ばっかりだったんですが、

有意義な話なんか、一つも無かったです。
見事に無駄話ばかりでした。
でも楽しかったです。

こんなのいいなぁ…そう思いました。

こんな先生になれたらいいなぁ…そう思いました。

休みの日に生徒が集まってきてくれる。
そんな教師になりたいです。
理想です。

勉強の話でもいいです。
質問とか何でも…
でも、他愛の無い話とかをしに来てくれる生徒、大歓迎です。

わざわざ休みの日に学校に来てくれるような生徒なんか、
いないですよね?

わかっているんです。
わかっていて、言ってみているだけです。

羨ましいなぁ…と思って、
私も生徒たちから慕われる先生になりたいなぁ…って思って、
それだけです。

夢です。
それだけです。

少し興奮しただけです。
気にしないで下さい。

-降水短時間予報<