MENU

お約束なら…仕方ないですよね?

どうしよう…と思いました。

蹴飛ばしてよいのかどうか本気で迷いましたよ。
結局、蹴飛ばしましたけど…

副委員長と目が合った時、
物凄く緊張をした目をしていました。
気まずくなるくらい…

そんなに緊張するのなら、やらなければいいのに…
そう思いましたが、
でも、一人だけ仲間に入らないと、
あとで仲間外れにされるのかもしれません。

子どもって、そういうところは残酷です。
私にも経験があります。
こういう時、副委員長とかいう肩書きは意味が無いです。
むしろ邪魔になります。
思いっきり蹴飛ばしてやりました。
重たくなかったです。
副委員長の体…
よく覚えていないですけど、たぶん…

この子でも、こんな格好をするんだ…
お腹を抱えて蹲っている副委員長を見て、
なんか冷静にそう思いました。
蹴飛ばしたのは、お腹じゃないのにって…

お約束ですよね。
これも…

副委員長のキャラじゃないと思いましたが、
でも、仕方ないですよね…

むしろ委員長の方なら、率先してやりそうです。
委員長がやった時は、
思いっきり蹴飛ばしてやろうと今、思いました。

-降水短時間予報<