MENU

レクリエーションも必要ですよね?

これだけ暑い中、夏休みの合宿をしているのです。

生徒たちもストレスが溜まりますよね?
レクリエーションとか必要ですよね?

勉強なんか一生懸命すれば成績が向上するというほど、
簡単なものではないですよね?

体育会系の合宿にしか行ったことがないので、
勉強の合宿…
どうやっていいのか、わからないのです。

生徒たちのストレス解消方法とか、
よくわからないんです。

昨日は生徒たちが、大はしゃぎでした。

何が面白いのか、よくわからないのですが、
生徒たちが楽しかったら、それでいいです。

私も最後の方は、
わからないまま生徒たちと大騒ぎをしていました。
夢中で騒いでいましたね…

何が面白いのか知りませんが、
あれだけ騒いでいれば、ストレス発散にはなったでしょう。

なんか私…
滑り台(すべりだい)か、ブランコになった気分でした。

合宿も、もうすぐ終わりです。
最後に大騒ぎをして
生徒たちも思い出になったのではないでしょうか?

そういえば、私たちの体育会系の合宿も
最後の方は、バカ騒ぎをしていました。

勉強合宿に参加をしている
凄く真面目だと思っていた人たちも、
こんなバカ騒ぎをしていたんですね?

-降水短時間予報<