MENU

さすがにドッジボールは参加しませんでした。

生徒たちは元気です。
憎らしくなるぐらい元気です。

私も幸せそうです。
幸せそうな笑顔を振り撒いています。
(顔が引きずっていなければですが…)

痛いような素振り…生徒たちには絶対に見せたくないです。

見栄っ張り?
そうです。
私、見栄っ張りなんです。
痛いなんて、絶対に生徒たちに気付かれたくないです。

笑顔です。
最高の笑顔です。
最高かどうかは、わかりませんが、
生徒たち全員に笑顔を振り撒きました。

生徒たちも笑顔です。
笑顔を返してくれます。
昨日より、
大騒ぎをする前より、
生徒たちが近くなった気がします。

痛いです。
悲鳴を上げたいぐらいに痛いです。
根性で体は動かせても、痛みは無くならないです。

でも、生徒たちが近くに感じられる気がする…
救いです。
唯一の救いです。

痛みなんか我慢します。
我慢できます。

立ったり座ったりする時が、一番つらいです。
すいません。
ぜんぜん、可愛くないですよね?

生徒たちに見栄を張っているので、
ここで愚痴を言っています。
愚痴を言えるの…ここだけなんです。

すいません。
ありがとうございます。

ご飯は食べていません。
お腹…無理です。
お腹だけじゃなくて、いろんなところが無理です。

笑顔で生徒たちの食べているところを見ていました。

生徒たち…食事の量が増えてきた気がします。
あんなに少食だったのに、いっぱい食べています。
嬉しいです。
男の子が、ご飯をいっぱい食べている姿って良いです。
自分が食べるより、
男の子たちが、
ご飯をいっぱい食べている姿を見る方が楽しいです。

この子たちのせいで、ご飯を食べれない…なんて、
少しも思わないですよ。
絶対にそんなことは、思っていないですよ。
笑顔です。
笑顔で生徒たちが、ご飯を食べているのを見ていました。

ドッジボールは参加しなかったです。
本当は体を動かした方が、治りは早いのですが、
あの動き…無理です。
それに、ボールに当たりたくないです。
ホールになんか当たったら絶対に悲鳴を上げます。

そんな格好悪いこと、絶対にしたくないです。

見栄っ張りなんですよ。
私は…

-降水短時間予報<