MENU

合宿、終わりました。

今、自分の部屋にいます。

なんとか無事に合宿を終えることができました。
ホッとしています。

きちんとした計画も立てずに
行き当たりばったりの合宿でしたが、
生徒たちの協力によって、なんとか終了しました。

最後は、大騒ぎになりました、
終わってみれば"良い思い出"になるかもしれません。

全身の痛みも…半分ぐらいになりました。
動き始めや笑ったりした時に激痛が走るだけで、
それ以外は、大丈夫です。
気を付けていれば、大丈夫です。

痣(あざ)も、思ったほどではありませんでした。
どうして、こんなところに?
というのもありますが、大丈夫そうです。
服で隠せる場所ばかりですから平気です。


大袈裟(おおげさ)だったようです。
ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。


さすがに疲れました。
よく寝ました。
ぐっすりと熟睡しました。

合宿、本当に終わったんですよね?

-降水短時間予報<