MENU

"喧嘩"なんか、滅多に無いはずですが…

他の学校は、もっと凄いのだと思います。
荒れ果てた学校もあると聞いています。

こんなのが毎日だったら大変です。
"口喧嘩"程度で、これです。
これが"殴り合いの喧嘩"だったら、もっと大変です。

この程度で、精神的に引きずっていたらダメです。
忘れる?
別に私が喧嘩をしたわけではないので、
私自身が反省をしたり、考えても仕方がないです。
もう単純に忘れてしまうしかないのでしょうか?

自分の心の処理の仕方がわからないです。
全く関係の無い私の嫌な過去の記憶が胸の中で、
"もやもや"と湧きあがっています。
"迷惑"としか言いようがないです。

これも経験なんですか?
こういうのも何度か経験をすれば慣れるのでしょうか?
嫌な思いをしました。
今でも嫌です。

荒れ果てたという表現が妥当かどうかはわかりませんが、
そういう学校の先生には同情します。
毎日が、こんな程度では無いのですよね?
もっと酷いのですよね?

ご苦労さまです。
本当に、ご苦労さまです。

どうか疲れずに、頑張ってください。
毎日、大変だと思いますが、とうか頑張ってください。

-降水短時間予報<