MENU

でも、せっかく一丸になっているのだから…

不思議がっていても仕方が無いですよね?

せっかくクラス全体が、
和気藹々(わきあいあい)と盛り上がっているのですから、
もっと盛り上げないといけませんよね?

クラスの元気は、担任の責任ですよね?
担任が先頭に立って、
クラスのムードを盛り上げていかないといけないですよね?

このクラス、真面目さは十分にあると思っています。
生徒たち同士の仲も良いと思います。

それなら元気で明るく楽しくですよね?

下手にわからないことを考えて、心配するよりも、
クラス全体が、
仲良く元気で明るく楽しく盛り上げていく方が大切ですよね?

それが私の役目ですよね?
先頭に立って頑張っていくのが私の役目ですよね?

-降水短時間予報<