MENU

まさか"社交ダンス"の話が漏れている訳ではないですよね…

来週の土曜日まで、中学校巡りの予定はあります。

土曜日の放課後が一番、
"社交ダンス"の練習をする時間があるのですが、
仕方がありません。
来年度の生徒を募集するためです。
とても大切な仕事です。

今週は、ステップの練習だけで済ましてしまおうと思います。
結構、楽しんでいるみたいだし…

こんなので楽しむなんて、本当に想像外でした。
でも、この程度の練習で、
これだけ騒がしいということは、
次の練習が思いやられます。

ちょっと考えないといけないですよね?

和気藹々(わきあいあい)として騒いでいるのですから、
これでも良いとは思うのですが、
それでも、ちょっと騒がしすぎます。

放課後だから迷惑にならないと言っても、
旧校舎の外まで大騒ぎをしているのが聞こえたら困ります。
恥かしいです。
説明に困ります。

クラスのみんなと騒ぐのは楽しいですし、
本当は、大好きなんですが、
騒がしすぎると困ります。

学校には内緒で、そっと"社交ダンス"をやっているつもりです。
クラスだけで、そっと…です。

まさかとは思いますが、
この"社交ダンス"の噂が先生方に聞こえて、
夏の合宿の聞き取りを始めたという事は無いですよね?

まさかとは思いますが、少し心配です。
やっぱり口裏合わせをしておいた方が良いでしょうか?

口裏合わせまでしなくても、
生徒たちに"注意"ぐらいしておいた方が良いでしょうか?

私なんかよりも生徒たちの方が、
こういう事には敏感だとは思うのですけど、でも…

-降水短時間予報<