MENU

大丈夫だとは思いますが、でも一言連絡して欲しいです。

以前もそうだったのですが、
合宿のことになると自分のクラスのことなのに、
なぜか情報が入ってこなくなります。
私に別の用事がある時に限って、
こういう事があるような気がします。
偶然なのでしょうか…
今回の合宿の生徒からの聞き取り調査だって、
急に私のいない時に決まった事です。

その夏休みの合宿の生徒への聞き取りですが、
結果とか全く聞かされていません。
中学校巡りから帰ってきて、
ずっと職員室にいたのですが、
何も耳に入ってきません。
全くです。

心配です。
大丈夫だとは思うのですよ。
大丈夫だとは思うのですが、やっぱり心配です。

もし何かあったら、
すぐに怒られているはずですから…

怒られていないということは、
何も無かったという事だと思います。
生徒たち、そんな迂闊(うかつ)な子たちではないです。
信用して良いと思います。
信用できると思います。

でも、情報が入らないんですよね…
いつも情報を入れてくれないんです。
欠点といえば、この情報を入れてくれないことです。

報告、連絡、相談…
いつも、これが無いのです。
少しでも良いです。

「大丈夫です」
この一言でも私に言ってくれたら、どれだけ助かるかです。

無口って困ります。

-降水短時間予報<