MENU

とにかく口数が少ないです。

社交ダンスのステップの練習なんかを一緒にやって、
クラスと上手くいっているんです。
生徒たちと、いっぱい喋っているんです。
それなのに連絡をしてくれないなんて寂しいです。

月曜になれば、わかることです。
月曜になれば、生徒たちに会って聞けることです。
ですが、やっぱり早い目に教えて欲しいです。
知らせて欲しいです。

こういうところが、不満なんです。

良い子たちなんです。
いつも言っていますが、良い子たちなんです。
でも…
口数が足りないです。
口下手とかではないんです。
本当に口数が足りないんです。

興が乗って、遊んでいるときは、
別人かと思うぐらいに、よく喋ります。
喋りすぎと思うくらいに、よく喋ります。
別に暗くないです。明るいです。
もう明るく、よく喋り、大騒ぎをします。
騒がしすぎるほど、大騒ぎをします。
私がブレーキを掛けられないほど、大騒ぎをする時もあります。

それなのに普段は、無口なんです。
必要な事さえ喋ってくれない時もあります。
目も合わせてくれない時もあります。

極端なんです。
悪い子なんかでは絶対無いのですが、
何かにつけて極端に走る子たちなんです。

極端になられると、私の手に負えなくなります。
私では、どうして良いのかわからなくなります。

悪い子たちではないですけど、途方に暮れる時があります。

-降水短時間予報<