MENU

こんなに顔が近いとは思わなかったです。

思っていた以上に顔が生徒たちの近いです。
もう目の前にあります。

私は背が低いので、
生徒たちの胸あたりになる子が多いのですが、
それでも顔が近いです。

社交ダンスの"ホールド"をするのは、初めてなので、
やり方が正しいのかどうか、わかりません。

何か間違えているような気がします。
でも、どこが間違えているのかわからないです。

ダンスの本を見るだけでは、わかりづらいです。
こんな感じというのは写真も載っているので、
わかるのですが、
実際となると何か違うような気がします。

間違えているに違いないとは思うのですが、
途中で止めるわけにはいきません。
とりあえず、全部の生徒相手に"ホールド"です。
でも、時間が足りなかったです。
実際に"ホールド"できたのは、約半数です。

わかっていたんです。
生徒の数が多すぎるって…
1人に、たった3分ずつでも、
クラス全員では2時間も掛かってしまいます。
これでは、教えるどころの話では無いです。

-降水短時間予報<