MENU

知らないことは教えられないです。

でも、いまだに社交ダンスの練習が、全然進んでいないのは、
私の責任なんですから、
大きな事は言えないですよね…

知らないことは教えられない…

勉強不足です。
適当で良いと思っていたのは間違いでした。
知らないから、全然前に行きません。

今更(いまさら)、止めれない(やめれない)ですよね?

それほど情熱を感じられないとはいえ、
一生懸命に練習はしてくれているんです。
それなのに中止だなんて言えないですよね?
そんなことをしたら信用を無くしますよね?

軽率でした。
後悔先に立たずです。

中間テストの後、いろいろと立て直さなくては…です。

このクラスの担任になって半年経つというのに、
この体たらく(ていたらく)です。

難しい(むずかしい)です。
このクラスには、暴れたりするような生徒はいないのに、
この状態です。
問題山積(もんだいさんせき)です。

私が全部、悪いのです。

これに冬休みを減らして、また勉強合宿です。
そういう話を生徒たちにしなくてはならないのです。

生徒たち、怒るでしょうね…

-降水短時間予報<