MENU

もっと楽しかったと思うのですが…

文句ばかり言っていてはダメですよね?
言い訳ばかり言っていますよね?
こんなんじゃダメですよね?

一人で空回りをしている…と言うのだと思います。
たぶん…

今回の合宿では、
生徒たちと何か歯車が合わなかったと言うのでしょうか、
達成感というのでしょうか、
何か気が晴れないです。

楽しくなかったかと聞かれると、
楽しかったと絶対に返事をするのですが…
何か違うんです。
前の夏休みにした合宿とは何かが違うんです。

わからないんです。
何が違うかが…
もちろん、楽しかったんです。
生徒たちも前と一緒で積極的に手伝ってくれました。
生徒たちに対して不満は無いです。
しっかりと勉強もしていました。

わからないのですが、違うんです。
もっと楽しかったはずです。

-降水短時間予報<