MENU

もっと頑張って、やる気を出さないと…

考えが全然、纏まり(まとまり)ません。
ずっと考えているんです。
もっと、やる気を出さないと…そう思っているんです。

生徒も生徒ですが、それより私です。
もっと元気を出して、やる気を出さないとダメです。

このクラスは、私が担任です。
ほかの先生は、助けにきてくれません。
私が一人で、このクラスを纏めなければならないのです。
運営しなければならないのです。
大変です。
経験が無いです。
能力が無いです。

でも私が、
このクラスを運営していかなければならないのです。
逃げてはダメです。
頑張らないと…
もっと頑張って、やる気を出して、積極的にならないと…
そう思うのです。

とにかく、やる気を出さないと…と思っています。
考え、纏まらないですが、
やる気だけは出さないと…と思っています。

-降水短時間予報<