MENU

楽しかったです。 嬉しかったです。

生徒たちが明るくなってくれると私も楽しいです。

「飲みに連れて行って!」
そんなことを言った子に対して怒ったふりをして、
生徒たちに笑われるのって楽しいです。

いくら私でも、
もちろん冗談だとわかっているんですよ。

こんな雰囲気になるのは久しぶりです。
お酒が、どうのこうのというのは別としてです。
こういう雰囲気は楽しいです。
嬉しいです。

ここ暫らく、
こんな雰囲気無かったです。
クラス全体が、何故か淀んでいました。
どんよりとした雰囲気でした。

久しぶりに楽しかったです。
生徒たちに"からかわれている"のかもしれないですけど、
それでも楽しかったです。

さすがに、お酒を飲みには
連れて行ってあげられないですけど、
どこか連れて行ってあげたい気分にはなります。
ケチだから、すぐにお金の計算をしてしまうのですが、
それでも、連れて行ってあげたくなります。
クラス全員となると予算的には、かなり厳しいですが、
それでも…

ちょっと真剣に考えてしまいます。

-降水短時間予報<