MENU

父親相手に喧嘩(けんか)なんかしたくないのに…

喧嘩(けんか)なんて言っても
ただの口喧嘩(くちげんか)ですよ。

でも…
また暫らく(しばらく)口をきかなくなるだけです。

頑固なんです。
喋りじゃないくせに、
言い出したら後には引かないんです。

もちろん私なんかよりも、何倍も頑固です。

口喧嘩なんかしたくないです。
どうせ、私の方から、
いつものように
仲直りしなくちゃならないんですから…

もう面倒くさい…

私だって、今、仕事の大切なところなんですから…
初めての連続で、必死なんですから…
親なら、私の苦労を理解して欲しいです。
それを…

喧嘩なんかして面倒を増やさないで欲しいです。

帰らないけど、
絶対に帰らないけど、
帰らないんじゃなくて、帰れないんです!
生徒たちをほったらかして、
合宿を抜け出せるわけないじゃないですか!

とにかく今は、父親相手に
喧嘩なんかしている場合じゃないです。

こんな精神状態、嫌です。

さっさと父親と仲直りします。
どうせ私の方から仲直りするしかないんだから…

本当は、今すぐにでも仲直りしたいんですけど、
正月に帰れとか、また言われると思うから、
正月が明けてから、仲直りしようと思います。

決めました。
正月が終わったら、仲直りします。
もう、それで良いでしょう。
こんなの…
うじうじと思っていても仕方ないです。

そうと決まったら仕事です。

ただでさえ遅れているんです。
もう、合宿に仕事も持っていくしかないです。
生徒たちの顔を見ながら
書類の整理をするしかないです。

田舎に帰っている場合なんかじゃないです。
そんな時間、全然無いです。

-降水短時間予報<