笑ってもらいたいです。
ちょっと冷静になって…です。
生徒たちを起こす前に、冷静になって…です。
ドキドキしています。
良い意味か、悪い意味か、わからないですが、
やっぱり、ドキドキしています。
とにかく昼間、寒いと文句を言っても、
生徒たちを庭に連れ出します。
"おしくらまんじゅう"で汗を流させても良いし、
ほかの運動でも良いです。
何でも良いです。
汗をかいたら当然、お風呂にいれます。
寒かっても暖まるために、お風呂に入ります。
ここまでは良いです。
できます。
無理は無いです。
水着を着て、お風呂場に乱入です。
恥かしいです。
笑いが起きるでしょうか?
生徒たち、笑ってくれるでしょうか?
問題は、ここですが…
考えたらダメです。
やると決めたら、やらないと…後悔します。
絶対に後悔すると思います。
わかってくれると思います。
生徒たちは…
わかってくれなかったら寂しいですけど…
そのためにも盛り上げておかないと…です。
お昼の運動を盛り上げておくと、
成功する率が高くなると思います。
頑張りどころは、ここだと思います。
それに失敗したら、二の矢(にのや)です。
夏休みに生徒たちが大喜びをして遊んでいた、
あの訳(わけ)のわからない
私のお腹の上に乗って、大はしゃぎをする遊びです。
できれば明日、この遊びをしたいんです。
私の計画では、
これは、明日の朝からの予定なんです。
合宿最後の締め括り(しめくくり)に使いたいんです。
予定なんか、うまくいくなんて思っていないですけど、
一応、私の計画なんです。
生徒に任せる(まかせる)しかないんです。
私が、いろいろと考えても、
結局は生徒次第(しだい)なんです。
これも生徒に教えてもらったことです。
でも、頑張って成功したいです。
生徒たちに笑ってもらいたいです。
いつか、思い出してもらえるぐらいに…です。