MENU

驚かすことには成功したみたいです。

ドキドキしました。
こういうのって本当に難しいですね!
何回も止めよう(やめよう)と思いました。
でも、成功しました。
楽しかったです。

生徒たちも驚いた顔をしていました。
慌てて(あわてて)いました。
そんな生徒たちの顔を見ただけでも成功です。

喜んでくれていたと思います。
お風呂の中で大騒ぎをしていましたから…

しらけてしまうかなって…それが怖かったです。
でも、そんなこと無かったです。

冷たい顔をして見られたら、どうしよう?
そればかり思っていました。
不安だったんですよ。
本当に…

よかったです。
止めなくて(やめなくて)よかったです。

ちょっと、勇気がついた気がします。
自信とか、そういうのではないのですけど、
何というのでしょうか…

こういうこともできるんだ…という自信?
場慣れ?
わからないのですが、
少し度胸(どきょう)が付いた気がします。

でも、
こんな馬鹿(ばか)なことをするのは、
この子たちに…だけです。
こんな馬鹿(ばか)なことは、他の生徒にはしません。
絶対にです。

経験になりました。
変った経験ですが、とにかく経験です。
私の糧(かて)になると思います。

私は、
一生覚えていると思います。
生徒は、どうか知らないですけど…

-降水短時間予報<