MENU

冒険なんです。挑戦なんです。

止めようか(やめようか)という気持ちも強かったです。

ずっとドキドキしていました。
こんなこと、
普通は、やらないです。
やったこと無いです。

パジャマを脱ぐとき、
お風呂に生徒たちを押し込んで…
一人でパジャマを脱いで水着になるとき、
急がなきゃ…という気持ちと、
やめようか…という気持ちの両方が
鬩ぎ(せめぎ)あっていました。

冗談なんだから…
そう思って頑張りました。
確かに、冗談なんですけどね…
軽い悪戯(いたずら)なんですけどね…

これぐらいやらないと
生徒たちに舐められるという気持ちもありました。

合宿中は、いつもパジャマです。
自分の部屋にいるときよりも、だらしない格好です。
不思議です。
なんか…
生徒たちとの関係で、
そんな格好でいるようになりました。

舐められたらダメ!
たまには頑張らないと!
そんな気持ちもありました。

頑張るというほどの水着でもないんですけどね…
普通のです。
学校のプールなら、普通です。
海なら…地味(じみ)だと思います。
そんな水着しか持っていません。
私は、自分で言うのも何ですが、地味なんです。
おとなしいんです。

私にとって、これは冒険なんです。
この程度でも、挑戦なんです。

生徒たちには迷惑かもしれないですけど、
やってみたんです。

-降水短時間予報<