MENU

負け組なら、余計に明るくしないと…です。

こと恋愛に関してなら、
私も含めて、
"負け組"かもしれないけど…

でも、それなら余計に"やる気"が出てきます。

可愛いんですよ、生徒たち…
垢抜けていない(あかぬけていない)とか、
田舎っぽい(いなかっぽい)とか、
そりゃ悪口を言えば、キリが無いですけど…
そんなの…
どうでもいいですよね?
絶対に…

頑張り甲斐(がんばりがい)があります。

知れば知るほど、
この子たちのことが可愛くなります。
2年生になっても、
この子たちの担任をやりたい…です。
勉強もですけど、
人生のことも、
いろいろと一緒に勉強していきたい…です。

"負け組"だなんて、言われたくないです。
"勝ち組"にしたです。

その素質は十分です。

私もですけど…
ね?
どさくさに紛れてですけどね?
私も大丈夫ですよね?
今まで経験が無いから…だけですよね?

-降水短時間予報<