MENU

やり残したことが、いっぱいなんです。

でも、合宿…
生徒たちが期待してくれているみたいなんです。

やっぱり、嬉しいです。

どうにかして時間を作って、
もう一度、短くても合宿を
このクラスの生徒たちと一緒にやりたいです。

春休みに入っても、
まだ、私は担任なんですよね?
よくわからないですけど、
3月中は、私が担任なんですよね?
もしかしたら、
新学期の始業式の前日までは、私が担任?

春休みに生徒たち、合宿に来てくれるでしょうか?

生徒も学校も、
春休み…
なんとかならないものでしょうか…ね?

クラスとしてなら春休みは、活動しないのが、
普通でしょうけど、
でも、部活なら春休みなんて、関係無いわけですし、
一応、この合宿は、
部活という扱いになっているわけですし…

まだ合宿所に、
私の荷物を置いてきたままなんです。
それに合宿所の鍵も、私が預かったままなんです。

このクラスの生徒たちと、
私も、もう一度、合宿をやりたいです。

やり残したことが、いっぱいです。
なんとか頑張って、
学校と交渉してみようかと思います。

頑張って、私!

-降水短時間予報<