MENU

文句は、ちゃんと聞きます。

生徒の不満って、
やっぱり真剣に聞かないといけないと思います。

こういうことは、
ちゃんと聞いておかないと、
後で(あとで)、大変なことになってしまいます。

時間が掛かると思います。
生徒たちの不満を…処理するんです。
ちゃんと最後まで、聞くしかないです。
時間が掛かるのは、
仕方ないです。

放課後になると思います。
途中で打ち切ったりしないように、
頑張るつもりです。

忙しい…なんて言っていられませんよね?

3学期で、
しかも学期末で、
忙しい…なんて言っていられません…よね?

春休みに合宿をするために、
少しでも時間を作りたいと思っているんですけど、
そういうのって、
言い訳になりませんよね?

むしろ、ここでちゃんと
生徒たちの不満を聞いておかないと、
合宿がボロボロになってしまいますよね?

合宿で生徒たちの不満を、
ダラダラと聞かさでもしたら、
それこそ、目も当てられないです。

ここは、頑張らないといけないですよね?

ゆっくりと腰を据えて話をするのなら、
教室よりも、ほかの部屋の方がいいですよね?

使っていない部屋だけは、
いっぱい管理しているんです。
旧校舎は、私が自由に使っていいんです。
その方が、ちょっとは気分転換になると思うし…

早い方が良いですよね?
今日か、明日…
どうせなら、今日の方が良いですよね?

ブツブツと文句を言われるのは、やっぱり嫌(いや)です。
一日で終わらせてもらいたいです。

-降水短時間予報<