MENU

私も優しくならないと…って、思うんです。

その時だけなんですけどね…

でも、人から優しくしてもらうと、
やっぱり嬉しいです。

私も優しくしないと…って、すぐに反省するんです。

もちろん、生徒たちだけではなく、
先生方にも優しくしないと…と思うんです。

私って結構、意地悪(いじわる)なところがあるんです。
いけず…って言うのですか?

意地悪されたら、やり返すと言うのか、
口答えはしないのですが、
でも…
性格悪いです。

もっと優しくならないといけないですよね…

反省は、するのですが、
なかなか…ね?
難しいです。

頑固で、強情で、意地っ張り…なんです。

-降水短時間予報<