MENU

ゴールデンウィークには帰れそうです。

ダメでもともと…と思って、
安い飛行機の
予約を友だちに頼んでおいたんです。
友だちの方が、旅行代理店より便利なんです。
こういう事に詳しい子って、いますから…
でも、私って
一人で飛行機に乗るのって初めてなんです。
国内線だから大丈夫だはと思うんですが、
少し緊張します。
搭乗手続きというのですか?
飛行機に乗る時の手続きって、したこないんです。
団体行動で、ワーッと乗ったことしかないんです。
大丈夫ですよね?
子どもでも一人で乗れるぐらいに簡単ですよね?
やっぱり緊張します。

帰るのは、ゴールデンウィークの後半です。

それまでに頑張って、
仕事を減らしておかなければ…
机の上に乗っている山積みの書類を、
少しでも減らしておかなければ、
せっかく帰っても気になって楽しくないと思います。

書類の山を減らすとしか
書けないところが、つらいです。
全部、きれいに片付けるなんて嘘でも書けないです。

本当は帰省などせずに、
学校に残って、
書類整理に励まなければならないのですが、
そんなことを言っていたら、
一生帰れないです。

-降水短時間予報<