MENU

すぐに終わりました。

今回の意地悪は、一日で終わりました。
本当に良かったです。
助かりました。

合宿前になると、
何か小さな騒ぎが起きる気がしていたので、
ちょっと心配していたんです。
でも、大丈夫でした。
考えすぎでした。

それに今は、
それどころじゃないです。
中間試験の結果が帰ってきています。

私のところにも、
逐一、結果が入ってきています。

でも、試験の結果に関係なく、
勉強合宿をするのが決まっているというのは、
どうなのでしょうか?

私が言うのも、どうかと思うのですが、
納得いかないです。

でも今週末は、勉強合宿です。
納得いかなくても、
かわいそうでも、
頑張ってもらいましょう。

なんて…私の方が、意地悪ですか?

-降水短時間予報<