MENU

このまま寝ないで行きます。

今日は合宿なんです。
本当は、いつもより余計に
眠っていなければいけないんです。

でも、急に事務の子と会ったので、仕方ないです。
このまま眠らずに合宿に突入です。
今回は短いですから、大丈夫だと思います。
頑張ります。

でね、
やっぱり気になるんです。
お腹(おなか)のやわらかさ…
自分で触っても、やわらかくないです。
サボっていた腹筋運動を、またやっているんです。
だからかもしれないです。

私の知っている子たちって、
みんな、運動をやっている子ばかりですから、
やわらかくないのかもしれません。

彼女(事務の子)は、聞いていないですけど、
たぶん、運動とかは
特別にはやっていないと思います。
そんな感じです。

普通の子って、あんなにやわらかいんですね…
気持ち良いんですね…
知らなかったです。
というか、癖になりそうな感じです。
もう一回、触ってみたいです。

体温とか、そういうのは感じなかったです。
ただ、やわらかかっただけです。
吸い付くような、奥に入っていくような感じでした。

なんか羨ましいです。

あ、彼女、良い子ですよ。
思っていたよりも明るいです。
笑顔も見せてくれるし、
無口かと思っていたんです。
でも、意外とよく喋ってくれました。
とっても楽しかったです。
ちょっと控えめなところもあるみたいですけど、
私の方が年上ですし、
それは仕方ないと思います。
友だち…というより、
少し年の離れた後輩か、妹という感じです。
このまま仲良くなれたらと思います。

これから私は合宿もあるので、
週末に学校には、いないですけど、
月曜日のお昼に会おうと約束しました。
私が合宿をしているのは、
彼女も事務ですから、よく知っていました。

友だちか?後輩か?妹か?
まだ、よくわからないですけど、
ケチ話みたいな、
どうでも良い気軽な話題で盛り上がれるのは最高です。

このまま、
また話したいです。
盛り上がりたいです。
お風呂も一緒に入りたいです。

-降水短時間予報<