MENU

水道光熱費は無料らしいです。

それって家賃の中に入っているだけです。

なんて、事務の子だから、
そういうことは、
私より知っていると思います。
ケチだし…

いえ、お泊り会と言えは、
やっぱり、最大の楽しみは、お風呂でしょう?

水道光熱費が無料と言うことは、
いくら入っても良いということです。

ご飯を食べては、お風呂に入り、
少し寝ては、お風呂に入り、
少し汗をかいたら、お風呂です。
温泉宿ではないですけど、
お風呂三昧(ざんまい)、
少し、のぼせました。

お風呂も入りすぎると寝れません。
興奮してしまって、
二人とも、
ずっと起きていました。

もちろん、おしゃべりが楽しくて
起きていたんですけどね。

でも彼女、
きれいな肌をしているんですよ。
色も白いですけど、
お風呂のお湯が、玉になっているんですよ?
羨ましくて
意地悪したくなりますよ。
こんなところで年齢の差がでてくるなんて…
やっぱり若い子には勝てません。
相手は十台ですから…
勝てないです。

負けたものは、何をしていも良い約束って、
お風呂では、
ありますよね?

もう、触りまくり、くすぐりの刑です。

でも、騒げないんです。
ここ、壁薄いから…
それに、時間も遅いから…というか、深夜…

かわいいです。
こういう時の彼女…
こういうのは、いいです。
遠慮なんかしなくてもいいです。
やったもん勝ちです。

今まで私は、こういう時、知らん顔していました。
やりすぎていると、
叱って、止める側でした。
それが、こんなに無茶苦茶をしているんですから、
わからないものですよね、人生って…

そんなに入ったり出たりしていたら、
着替えなんか無いです。
一泊ですよ?
そんなに持ってきているはず無いです。

もういいです。
パジャマパーティじゃ無いです。
裸パーティです。
着替えが、無いからです。
変態じゃないです。
変質者じゃないです。

緊張しました。
こんなに緊張するなんて思いもしませんでした。
裸で寝るなんて、今まで一度も無いです。
記憶にないです。
一人でも緊張すると思います。
それが喋るようになって…何日目かな?
まだ、そんなに日にちが経っていない子です。
お風呂と部屋の中では、やっぱり違います。
ほとんど境目が無い部屋なんです。
それでも…
違います。

何もやること無いです。
二人が裸で布団に寝そべって、
おしゃべりするだけです。
なんか…ね?

-降水短時間予報<