MENU

おしゃべりするだけです。

ほかにすることないです。

なかなか汗が引かないです。
火曜日の夜は暑かったです。

彼女ね、私より大きいくせに、
やっぱり年下なんです。
子どもが寝るときにするように、
私より顔が下なんです。

そんな寝かたをされると、
どうしても、
そっと抱き締めたくなるでしょう?
優しく抱き締めたくなるでしょう?

布団の上で触るのと、
お風呂の中で触るのとでは、
全然、違うんです。

なんか…
ドキドキしてしまいます。
今でも思い出して、
ドキドキしてしまいます。

変態じゃないですよ。
絶対に変態じゃないです。

でも…
なんか、わかる気がします。
変態さんの気持ちが…
なんて絶対、ダメですよ?
この日記、男の人は読んでいないと思いますけど、
一応、念のために…

若いって良いです。
本当、羨ましいです。
触ってみると勝負にならないです。

しゃべっているのは、普通ですよ。
変態みたいな喋り方なんか、絶対にしていません。

でもね…
こういう時って、
こういう姿勢って、
触らない方が変(へん)です。
撫でたりしない方が、絶対に変(へん)です。

背が低いって、嫌ですよ。
こういう時まで、思い知らされるんです。
彼女のお尻のまで、
手が届かないんです。
情けないです。

背中を撫でて、腕を撫でて、
本当は、お腹を触りたかったんです。
お腹の柔らかさ…
今、病みつきになっているんです。
でも、ちょっと触れないです。
この体勢で、なんか…
ちょっと…
こういうのも流れとか勢いとか、あと順番?
順番は違うと思いますけど、
やっぱり、

こういう姿勢で、裸のおっぱい…乳房?
女性のおっぱいを見るのは、やっぱり初めてです。
なんか変な感じでした。

これは、触ってもいいですよね?
お腹はダメだけど、
おっぱいならさわっても大丈夫ですよね?
というか…
この姿勢だと…

なんか違うものでした。
今まで私が触った事のあったものとは、
違うものでした。
好奇心って、やっぱり湧きます。
だって…

何度も言いますけど、変態じゃないです。
もし、これを読んでいる男の方が居たとしたら、
変態はダメです。
絶対にダメです。
いいですね?

-降水短時間予報<